HOME>Review>目元の印象が変わる!マツエクサロンに通うメリット

目元の印象が変わる!マツエクサロンに通うメリット

まつげエクステ

マツエクサロンでマツエクを施してもらうことで、すっぴんでもぱっちりとした目元を手に入れることが出来ます。実際にマツエクを愛用している人の声を紹介します。マツエクをつける際に参考にしましょう。

みんなの声

目がぱっちりしてメイクも楽になりました(20代/女性)

小さい頃から目が小さくてコンプレックスだったこともあり、池袋のマツエク専門店で目をパッチリ大きく見えるようにしてもらうことにしました。すると、本当に目が大きく見えるようになったのです。念のため、施術前と施術後の写真を撮影してみました。誰が見ても目の大きさの違いが分かると思います。別に整形をしたわけではないのにこんなにも目の印象が変わるとは自分でもビックリです。さらにメリットがありました。それはメイクが楽になった点です。これまでは少しでも目が大きく見えるようにアイメイクに力を入れて時間をかけていたのですが、元々、目がパッチリになったのでアイメイクの手間がかからなくなったのです。メイク時間の短縮になり、とても良かったです。

すっぴんでも目力がある!(20代/女性)

友人に付き合って、池袋のマツエク専門店を訪れました。あまり効果や期待などはなかったのですが、翌日、目が覚めてビックリしました。というのも、すっぴんでも目力があったからです。鏡を見て、自分の目力に驚いてしまったというわけです。これならアイメイクをしなくてもいいのではないかと思うようになりました。それに、休日はすっぴんで外へ出ることにも抵抗がなくなったのです。近くのコンビニくらいはすっぴんで行くこともありましたが、最近は電車で出掛ける時もすっぴんです。夏は日焼け止めと口紅を軽く塗る程度で出掛けられるようになりました。別の友人にも目力がすごいと言われるようになり、どこでどのようにしたのかとしつこく聞かれるほど、羨ましがられたのです。ちょっと得意な気持ちになりました。